fc2ブログ

無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

第二次スパロボZ再世篇:負けないぜ!ガンレオン!!


Category: スパロボ全般   Tags: ---
スパロボ_ランド



負けな~いぜ!負けな~いぜ!負けな~~いぜ~!ガ~~~ンレオ~ン♪
ランドが出てきたよー!
久々の登場で性格が変わっていたらどうしようかと思っていましたが、相変わらずの暑苦しいランドで安心しましたw

はい。かなりゆっくりプレイですが、第二次スパロボZ再世篇進めております。
スパロボZになってからと言うもの、オリジナルのストーリーが面白くなりましたね~。
今回は特にルルーシュ辺りのストーリーの影響からか、結構エグイ展開になっていてビックリしましたよ(;´∀`)
もうね、エスターが〇〇化した時は「マジか!?」って思いましたもん。
エスターのその後の展開が気になります(◎-◎;)


スパロボ_ブロリー



ゲッターロボ系列のキャラクターでシュワルツという仲間が増えたのですが。
コレどう見てもブ〇リーだよねwww
髪の毛の色が少し緑がかっていたら確信犯と言わざるを得ない。
カァカロットォォォォォォォォオ!!


さて、進行状況ですが、多分今は中盤辺りまで進んでいるのかな。
目標としては8月中に終わらせたいところだけど難しそう。。。
最低でも年内にはクリアしますw
スポンサーサイト




テーマ : ゲームプレイ日記    ジャンル : ゲーム

Comments


ヒートスマイルは健在ですぞ!
「暑苦しい!」と苦言を呈されるのも健在でいつものヒートです。
オリジナル主人公の中でもかなり好きなキャラなので
第2次OG、もしくはその系統にも出演してほしいですねぇ。
 

個人的には「ガンガンレオン!ガンレオン!」の方が好きであります!

ちなみにブロリーという発想はなかったw
えー、似てるかなぁ?w
 

お二方ともお返事できなくて大変申し訳なかとです(>_<;
この罪は体でお支払いします(ぇ


リードマンさんへ

 おお、リドさんもランドお気に入りですか!
 今のところ僕はスパロボOGには手を出すつもりがありませんが、ランドが出てきたら買うかもしれませんw
 ただ、再世篇でも空気感は残念でしたよぅ(´Д`;)


いっしんさんへ

 うんうん、僕もあっちの曲の方がノリが良くて好きですよ( ´∀`)bグッ!
 ガンレオン系の曲は歌とか出してもいい気がするんだ。

 あるえー?似てなかったかなあw
 白目にして髪の色緑にしたら結構似てると思うんだけどねえw
 

Leave a Comment


03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

02

04


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login