無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ゲームブロガーさんへ、ゲームアワードのお誘い。


Category: ゲームアワード   Tags: ---
今年も早いもので、もう12月ですね。
忘年会・クリスマス・大掃除など、みなさん大忙しな時期ですよ。

さて、そんな年末の行事に忘れちゃいけないのがコレ!

「ゲームアワード2011」

気づけば6回目となるこの企画。
ブログを始めて6年も経っているとは思いませんでしたw
僕がブログを続けられているのも、こういった行事のおかげ。
お付き合いいただいてるブロ友のみなさんにも感謝感激でございます(^^

では、ゲームアワードのルールの確認です。

●10年の12月から11年の12月までにプレイしたゲームのランキング
●ゲーム1本につき一言、思い出、感想等のコメントを記入
●ランキングは1~5位、1~10位 等、自由に決めてください
●締めで、ラズベリー賞を、あれば何か一つノミネート


ルールはざっくり決めているだけなので、1年で遊んだゲームを振り返ったような記事でしたら、どんな形式でもかまいません♪
なので、今年は1・2本しかゲーム遊んでないよーという方でも、お気軽にご参加くださいませー。

最後に開催期間は・・・

除 夜 の 鐘 が 鳴 り 終 わ る ま で

です!
みなさんのご参加お待ちしておりますm(_ _)m



テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

ゲームアワード2010!


Category: ゲームアワード   Tags: ---
さあさあ、今年もやって参りましたゲームアワードのお時間です!

まずはゲームアワード2010の参加者の御紹介。

1・ナギさん(いつまでも待ってます)
2・(当ブログ管理人)
3・Pinさん
4・ミカサさん
5・にゃんちゃんさん
6・リードマンさん
7・いっしんさん
8・しろさん
9・limitbreakさん
10・らくがんさんNEW!
11・BosatuさんNEW!
12・霧月 蒼海さんNEW!
13・BlackさんNEW!


今年は御新規さんが3人も増えて、徐々に規模が大きくなっていますね♪
追記:飛び入りでBlackさんが増えました!

この調子で20人30人と参加人数が増えて、みんなでお祭り騒ぎ出来たらいいな・・・w

ではアワードの発表の前に、アワードのルールとノミネート作品のおさらい。

ゲームアワードルール
●09年の12月から10年の12月までにプレイしたゲームのランキング
●ゲーム1本につき一言、思い出、感想等のコメントを記入
●ランキングは1?5位、1?10位 等、自由に決めてください
●締めで、ラズベリー賞を、あれば何か一つノミネート


ノミネート作品
PS3
ファイナルファンタジー??
ゴッドオブウォー?
無双OROCHI Z
塊魂トリビュート
NARUTO
スーパーストリートファイター?
フォールアウト3 追加コンテンツパック
戦国BASARA3
Flowery
FFクリスタルディフェンダーズ

PSP
流行り神
モンスターハンターポータブル3rd

DS
ケロロRPG
ドラゴンクエスト?


今年はあまりゲームが出来ずノミネート数が少ないですが、最後までお付き合いしていただければと思います^^
ではでは、ゲームアワード2010の発表は続きからどうぞ?。

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

ゲームアワード2010 ノミネート作品


Category: ゲームアワード   Tags: ---
2010年もあと10日で終わりですね。
そしてゲームアワード2010の発表ももうすぐですね!

今年は遊んだゲームが少なくて、逆に思い出せなくて大変でしたよ(;´Д`)
抜けている作品もありそうですが、ノミネート作品の発表です^^

PS3

ファイナルファンタジー??
ゴッドオブウォー?
無双OROCHI Z
塊魂トリビュート
NARUTO
スーパーストリートファイター?
フォールアウト3 追加コンテンツパック
戦国BASARA3
Flowery
FFクリスタルディフェンダーズ

PSP

流行り神
モンスターハンターポータブル3rd

DS

ケロロRPG
ドラゴンクエスト?


以上の14作品。
うん、今年はあんまり遊んでないなぁ(;^ω^)
その分1本を遊ぶ濃度はかなり濃くなったと思いますw

にしてもTOP10だとほとんどランクインしちゃうけど、どうしようかな・・・。
まあ毎年10位まで発表してるし、今年も10位までちゃんと発表する方向で行くと思います?。


・現在の参加者

1・ナギさん(1番は空けておきますよw)
2・直(当ブログ管理人)
3・Pinさん
4・ミカサさん
5・にゃんちゃんさん
6・リードマンさん
7・いっしんさん
8・しろさん
9・limitbreakさん
10・らくがんさんNEW!

参加者はまだまだ募集中です!
参加条件などの詳しい内容はこちら
テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

ゲームアワード2010予告


Category: ゲームアワード   Tags: ---
みなさんこんばんは。
今年ももう12月になり、もうすぐクリスマス→大晦日とバタバタする時期ですね。

そう・・・、毎年年末に行われるイベント「ゲームアワード」もやってきますよー!
現在このゲームアワードの創設者であるナギさんが不在な状態ですが、ナギさんが帰ってくるまでの間、副部長のわたくしががんばってPRしていきたいと思います(`・ω・´)

でわ、早速このゲームアワードのルール説明をば。

●09年の12月から10年の12月までにプレイしたゲームのランキング
●ゲーム1本につき一言、思い出、感想等のコメントを記入
●ランキングは1?5位、1?10位 等、自由に決めてください
●締めで、ラズベリー賞を、あれば何か一つノミネート


参加条件は特に無いので、参加してみたい方はコメントにて御一報くださいませm(_ _)m
上のルールもそんなに守らなくても良い、ゆるーい感じで毎年行っています♪
何だったら今年遊んだゲームのベスト1を熱く語っていただけるだけでも良いですよ?( ^ω^ )

現在の参加者

1・ナギさん(1番は空けておきますよw)
2・直(当ブログ管理人)
3・Pinさん
4・ミカサさん
5・にゃんちゃんさん
6・リードマンさん
7・いっしんさん
8・しろさん
9・limitbreakさん
10・らくがんさんNEW!
11・BosatuさんNEW!
12・霧月 蒼海さんNEW!

※参加者があるごとに随時追記します

最後に開催期間は・・・

除 夜 の 鐘 が 鳴 り 終 わ る ま で

みなさんの参加お待ちしております(∩´∀`)∩
テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

ゲームアワード2009!!


Category: ゲームアワード   Tags: ---
さあさあ、今年もやってきましたよー!

「ゲームアワード2009」

2008年12月?2009年12月まで遊んだゲームの総決算!!

今年は何が1位になるのか!?

まずは、今回ノミネートされるソフトをご紹介。


PS3
ガンダム無双2
フォールアウト3
トゥームレイダー:アンダーワールド
白騎士物語
ストリートファイター4
真・三国無双5 エンパイアーズ
ザ・キング・オブ・ファイターズ??
アンチャーテッド:エル・ドラドの秘宝
アンチャーテッド:黄金刀と消えた船団
テイルズ・オブ・ヴェスペリア
機動戦士ガンダム戦記
ベヨネッタ
鉄拳6
3Dドットヒーローズ
LOST

PS2
お姉チャンバラ
龍が如く

PSP
ディシディア・ファイナルファンタジー
勇者30
魔界戦記ディスガイア
ゴッド・オブ・ウォー:落日の悲愴曲

DS
ドラゴンクエスト?
桃太郎電鉄20周年


計23タイトル!
ではでは、早速ゲームアワード2009行ってみよー!!

---------------------------------------

勇者30

第10位「勇者30」

限られた時間をクリアしなくてはならない適度な緊張感。
一つのステージが短いのにちゃんとRPGしている気分になれるのにもビックリでした。





ガンダム無双2_PS3
 
第9位「ガンダム無双2」

ガンダムと無双のコラボ作品第二弾。
今作は巨大モビルアーマーとの戦いが面白かったですね。
でも、オリジナルモードでのインターミッションが無くなって、作品の枠を超えたキャラクター同士の掛け合いがなくなったのは残念でした





スト4

第8位「ストリートファイター4」
もう出ないと思っていたストリートファイターの最新作が登場!
オンライン対戦では随分楽しませてもらいました
来年のスーパーストリートファイター4にも期待しています





ベヨネッタ

第7位「ベヨネッタ」

完成されたシステムとおバカなノリが見事にマッチした秀作。
本当はもっと上位にいれてもいいくらいだったのですが、、、
買ったのがPS3版だったため長いロードが頻繁に入ったのでこの順位に落ち着きました。






フォールアウト3

第6位「フォールアウト3」

オブリビオンの流れを汲んだ、荒廃したアメリカを舞台にした世紀末的作品。
広大なフィールドを練り歩くだけでも楽しい緻密なマップ。
一本ネジの外れたクレイジーな住人たち、バットからロケットランチャーまでぶっ飛んだ武器の数々。
最後まで大分楽しむことが出来ましたよ。
追加コンテンツパックを買ったので、来年もこれを楽しもうと思います






幻想水滸伝ティア

第5位「幻想水滸伝ティアクライス」

幻水初の外伝でのRPG作品。
DSでの発売で最初は不安だらけでしたが、いざ蓋を開けてみればシリーズの中でも上位に入る面白さ!
移動速度の遅さや、すり抜けの札が無くなりダンジョンの脱出がめんどくさいのが改善されれば順位がもっと上がっていました。





アンチャ黄金

第4位「アンチャーテッド:黄金刀と消えた船団」

アンチャーテッドシリーズ第二弾。
1を凌ぐ映画級のド派手な演出は圧巻です。
今作は銃撃戦が多く、探索よりシューティング要素が強いのが個人的には残念でした





ドラクエ9

第3位「ドラゴンクエスト?」

ドラクエのナンバリングタイトルが、まさかの携帯ゲーム機での発売で物議を醸し出した作品。
正直期待はしていなかったのですが、ドラクエらしさは失われておらずかなりハマれましたね。
すれ違い通信やマルチプレイなどの多人数でも楽しめる作りも、みんなで盛り上がれたしうまく出来ていて楽しかったですよ?






_

第2位「テイルズ・オブ・ヴェスペリア」

年に2・3本の大量生産で付いていけませんでしたが、評判が良いのでPS2のデスティニー以来久々のテイルズ作品に手を出しました。
今もまだクリア後のダンジョンに挑んだりしていますが、サブクエがいっぱいあってまだ遊びきれてません
全体的に少し話が長かったけど、これでもかというくらい色々と盛り込んでいるサービス精神は昔と変わらずで嬉しかったです


さあきました、今年の第1位は・・・!!

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

ゲームアワード2009! はーじまーるよー!


Category: ゲームアワード   Tags: ---
全米が震撼した!


この世でもっとも危険な奴らが帰ってくる!!


総制作費249億円!!!


世界68カ国初週第一位!!


誰にも予想できなかった驚愕のラストシーン!!!!


生き残るのは誰だ!?


もうあなたは逃れられない・・・



「ゲームアワード2009」 coming soon...



-------------------------------------------------------------

はい、というわけで今年もこの季節がやって参りましたよー!

この企画もブログ友達のナギさんと始めてからというもの、早4年も経つのですねぇ。。。

そのおかげかゲームアワードの参加者も増えて、今ではちょっとしたお祭り状態になっていますね^^

では、ゲームアワードの創立者の一人として、自分のブログでも有志を募ります♪

※以下ナギさんの記事引用含みまする

まずこの企画の趣旨ですが、過去1年間を振り返って遊んだゲームのランキングを行うというものです。

1年間を振り返ると新しい発見や懐かしい気持ちに浸れる(かもしれない)ので、興味のある方はお気軽に参加の
御一報くださいませませ。

あとルールとして、、、

●08年の12月から09年の12月までにプレイしたゲームのランキング
●ゲーム1本につき一言、思い出、感想等のコメントを記入
●ランキングは1?5位、1?10位 等、自由に決めてください
●締めで、ラズベリー賞を、あれば何か一つノミネート

あまり縛りすぎると面白くなくなってしまうので、こんな感じですね?。

あとは個人のカスタマイズも加えてくれて全然OKですよ(・∀・)

我らがこの企画は自由な校風(?)が目玉でありますからしてw

ちなみに、ラズベリー賞とは最下位に贈られる・・・言わばク○ゲーに贈られる賞でございますヘ(゚∀゚ヘ)

最後に、開催期間は

      除 夜 の 鐘 が 鳴 り 終 わ る ま で

です。

今年もあとわずか!残りの2009年を楽しみましょー(∩´∀`)∩


テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

ゲームアワード2008!


Category: ゲームアワード   Tags: ---
さあさあ、みなさんお待ちかねー!
今年もゲームアワードのお時間がやってまいりましたよ

今年は何が1位になるのか!?
そして今回はなんと!ラズベリー賞が2本あったりしますwww

それではランキングに行く前にこのゲームアワードの内容のおさらいを・・・

●07年の12月から08年の12月までにプレイしたゲームのランキング
●ゲーム1本につき一言、思い出、感想等のコメントを記入
●ランキングは1?5位、1?10位 等、自由に決めてください
●締めで、ラズベリー賞を、あれば何か一つノミネート

はい、最後のラズベリー賞は独自に2個にしちゃいました
ではでは、ゲームアワード2008開幕でございます

---------------------------------------------------

Wii_ゼロ

10位 「零?月蝕の仮面?」 Wii

Wii持ってないのですが、このソフトを持っている友達と遊びましたね。
最初は章ごとに交代で遊んでいたのですが、
サイレンの時と同じく、いつのまにか全て僕がやるハメになりましたw

いきなり幽霊が登場してきたり、落ちているものを取るときに
ボタンを押しっぱなし&ゆっくり取ろうとするので、
何かあるんじゃないかと毎回ドキドキさせられましたよ
まあ、実際何度か白い手が出てきて腕を掴まれたりしたんですけどねw
って、この記事書いてたら窓際に置いていた置物が倒れたよ
うぅ・・・、我が家も呪われたかもwww



ワイプアウトHD

9位 「ワイプアウトHD」 PS3

プレイステーションストア専売のソフトです。
一応PSで発売されたワイプアウトのリメイクらしいのですが、
グラフィックの向上により別のゲームとして遊べます
というか、もう10年以上前の作品なので忘れていると言ったほうが良いかも知れません^^;
でも、あの独特の浮遊感とスピード感はまったく損なわれていませんので、
過去にこのソフトを遊んだことのある人でも十分楽しめますよ
あと、PS3に取り込んだ音楽ファイルを再生しながら遊べる数少ないソフトだったりします。
今は矢島美容室流しながら疾走して遊んでいますよw



トゥームレイダー_アニバーサリー

8位 「トゥームレイダー・アニバーサリー」 PS2

これもトゥームレイダースのリメイク作品になりますね。
こっちはグラフィックの向上以外に、アクション要素が増えててマップ以外別物な感じかな?
懐かしさとともに新しさも盛り込んでいて、
うまく完成されたゲームだと思います
リメイクにあたっての不満があるとしたら、名前がレイラじゃなかったことかなw



トラスティベル

7位 「トラスティベル ?ショパンの夢? ルプリーズ」 PS3

ストーリーはちょっと小難しいので何とも言えませんでしたが、
ほのぼのとしたキャラクターや幻想的な世界観が見事にマッチしていて、
遊んでいて癒されるゲームでしたね。
戦闘も気を抜いているとやられてしまうから、常に気合を入れていないといけないのが
刺激的で楽しかったです。
それにしても、マルチエンディングって結局どうなったんだろう。。。
やっぱりマルチスタッフロールなのかなぁ



レイトン教授と最後の時間旅行

6位 「レイトン教授と最後の時間旅行」 DS

今回はちゃんとした推理物っぽいストーリーだったので、
物語が二転三転・・・五転くらいして楽しかったです
それに、ラストの展開には思わず涙してしまいました
なので、今年に遊んだゲームで泣いた唯一のソフトでもあります。
レイトン3部作の最後を飾るのに相応しい内容に大満足です
新シリーズがあるとしたらWiiで発売しそうですね。



ゴッドオブウォー2

5位 「ゴッド・オブ・ウォー2」 PS2

今年はクレイトス先生の虜にさせられた年ですね?。
フィールドの見せ方や構造に圧巻&無駄の無い作りに関心させられました。
しかも、序盤のアポロ像(多分)の戦闘での画面の移動も
1?2Km離れた場所に吹き飛ばされても、ロード画面に切り替わることなく
進んでいくからストレス無く遊べるので、
開発チームの凄さを実感できるソフトですね。
もちろん肝心のアクションパートも爽快感のある戦いが出来るから
楽しいの一言に尽きますよ
さて、来年はPSP版をプレイしてGoW3に備えるとします



KOF98UM

4位 「KOF98UM」 PS2

これは「KOF ??」同様
ネット対戦にハマリまくりましたね。
Gブラボーさんとの対戦も久々に出来たので楽しかったですよ
アテナ対決熱かったです
あ、そういえばネット対戦ばっかりやっていて
隠しキャラを1人も出してない・・・www



ロマサガ

3位 「ロマンシングサガ ?ミンストレルソング?」 PS2

リメイク作品3本目です。
SFC版はほとんど遊んでいなかったので良く分かりませんが。
これはリメイクというより別物という声が大半のようですね。
なんか、絵師もSFC版の人に似せた別人が書いているようですし・・・。
SFC版のファンの方にはあまり受け入れられなかった作品みたいです
でも、技を閃いた時の快感は失われてはいないし、連携などの戦闘の楽しさも損なわれていないから、
普通に1つの作品として楽しめる物になっていましたね。
心残りがあるとすれば、全員クリアするつもりだったのが
3週目の途中で止まってしまったことでしょうか・・・。
今のところ再開する目処がたっていません



無双OROCHI_魔王

2位 「無双OROCHI 魔王再臨」 PS2

前回の無印版はほとんどやらずに終わってしまいましたが。
今回は全部のストーリーをクリアさせました
別に無印版がつまらなかった訳ではなくて、
発売された時期が悪かっただけのことでございます
一応ドラマティックモードも全て解禁するまでがんばろうと思って
せっせこ進めてはいたのですが、、、
劉備・曹操・孫権の熟練度を50にしなきゃいけないというところで
心が折れてしまいました
ホントこれを全て成し遂げたナギさんには感服致します
何となくこのノリだと、またOROCHIの続編だしそうな雰囲気を醸し出していますが・・・
また発売されるのかな?


さあ、第1位は・・・
テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

今年もやります「ゲームアワード2008」!!


Category: ゲームアワード   Tags: ---
ブログフレンズのナギさんとの共同企画。

「ゲームアワード」

その年に遊んだゲームソフトのランキングをしちゃおう!
という企画でございます。
この一年を振り返るつもりでやると楽しいですよ?
特に参加規程は設けておりませんので、
みなさんお気軽に御参加してくださいませませ。

それでは「ゲームアワード2008」の必須事項をば・・・

●07年の12月から08年の12月までにプレイしたゲームのランキング
●ゲーム1本につき一言、思い出、感想等のコメントを記入
●ランキングは1?5位、1?10位 等、自由に決めてください
●締めで、ラズベリー賞を、あれば何か一つノミネート

大まかな内容なので、今年遊んだ本数が少なくて困っている方でも、
ランキング形式にせず一つ一つの感想でも良かったりします

一応開催期間は大晦日?除夜の鐘がなり終わるまでとなっております。
「大晦日参加できないよ?」と言う方は前倒しの参加もOKですよ

ではでは、みなさんの参加お待ちしております
テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

ゲームアワード2007!


Category: ゲームアワード   Tags: ---
さあ、今年も今日で最後です。
そんな最後を締めくくるに相応しい祭典が今年もやってきました!

ゲームアワード2007


去年ブログ仲間のナギさんとの共同企画として始めたので、今回で2回目となります^^
そして今年は凄いことに、このゲームアワードに参加してくれるお友達がたくさん増えました(´∇`)
去年ナギさんと二人でほっそりと開催していたのがウソのように今年は盛り上がっています

それでは、ワタクシ直のランキングを発表していこうと思います♪






ライズフロムレア

第10位 「ライズ フロム レア」 PS3

モーションセンサー専用ゲームで、コントローラーを手綱に見立ててドラゴンを操作する感覚は新鮮で楽しかったです。
ただ、ドラゴンの操作がうまくいかない事があったり、難易度が高くて途中で挫折しかけたことがあるので、そこらへんが解消されていればかなりの良ゲーになっていただけに残念です。









OROCHI

第9位 「無双OROCHI」 PS2

真・三国無双と戦国無双キャラが一緒に戦うという夢のようなゲームでした。
キャラチェンジシステムを搭載し、3人の武将を使えることによりキャラクターの多さをうまくカバーしたのは素晴らしかったです。
アクション部分は三国無双4と戦国無双2のモーションと一緒なのが残念でしたが、力・技・速の3つの特技を駆使して戦うのは楽しいですね?。
そんな良ゲーを蜀伝しかクリアしなかったのは、この時期たくさんゲームが出てしまったせいですw
余裕が出来た時に残りのストーリーモードをクリアしようと思います。








KH2FM+

第8位 「キングダムハーツ2 ファイナルミックス+」 PS2

キングダムハーツ2の海外版+ADで発売されたKH Re:チェインオブメモリーズのリメイクがセットになったお得なソフト。
パイレーツ・オブ・カリビアンのリアルキャラクターがディズニーキャラと一緒にいても違和感が無いのに驚き( ゚Д゚)ヒョエー
主人公ソラのフォームチェンジシステムで、いろんなアクションが出来るから終盤でマンネリになることも無く最後まで楽しめた作品でした。









忌火起草

第7位 「忌火起草」 PS3

多分買ったことを公表していなかったソフトの1つ。
記事にしようしようと思っていて、いつのまにか時が過ぎて現在にいたりましたwww
今までのAVGと違い、人物のセリフは文字で表示されず音声のみという新しい技法を取り入れており、セリフの途中でその時の心情が表示されるなど、とてもテンポの良いゲームで、どんどんストーリーに入り込んでいけます。
しかし、この技法により既読スキップしたくてもセリフ部分は飛ばせず読了100%を目指そうとするとストレスが溜まりますねι(´Д`υ)
年始の忙しい時期が終わった辺りにこのソフトの記事を書こうと思います。








レイトン

第6位 「レイトン教授と不思議な町」 DS

ナゾトキとAVGをミックスさせたゲーム。
ほのぼのとしたキャラクターや脳トレ効果のあるナゾトキは遊んでいて楽しいですね。
特典のレイトンストラップに釣られていなければ、このソフトと巡り合うことも無かったかもしれない運命的なゲームですwww
ちなみに、悪魔の箱はまだクリアしていないので今回のノミネートからははずれています。









ガンダム無双

第5位 「ガンダム無双」 PS3

ガンダムと無双の最強コラボが実現!
アクションのバリエーションの少なさに目をつぶれば、ガンダム好きにはたまらない1本です♪
ストーリーモードもキャラクターによって少ないですが、オリジナルモードの各ガンダム作品のキャラクター達が入り乱れて会話しているのが楽しいですね。
是非ガンダム無双2を発売して、今回の不満点を解消&新規キャラクターの追加をして欲しいところ。。。
νガンダムで無双がしたい!









エース3

第4位 「A.C.E.3」 PS2

なんと今作は、操作している機体の主題歌が流れるというファンにはたまらない一品。
個人的にはキングゲイナーの参戦&主題歌が流れるというだけで買いなソフトですwww
システム的には、制作がフロムソフトウェアなので、ただのキャラゲーではなくゲーム面もしっかり作られていてやり応えも十分あります。
ロボット好きな方にはオススメの1本です^^









応援団

第3位 「燃えろ!熱血リズム魂」 DS

流れてくる音楽のリズムに合わせて画面をタッチしていく、ドラマチック音ゲー。
1ステージ事にストーリーがあり、どれもノリの良いおバカなテンションの話の展開は見ていて楽しいです。
しかぁ?し!
後半でまさかの号泣(TдT) オウエンダーン!
このゲームに泣かされるとは思いもよりませんでした(;・∀・)










三国無双5

第2位 「真・三国無双5」 PS3

続編が出ると思っていなかったのですが、武器やモーション・グラフィックが変更されて次世代機でパワーアップして帰ってきたこともあり、かなり期待していたゲーム。
連舞システムの搭載で、コンボが途切れることなく進み、敵をバッサバッサと倒して行く爽快感がさらに向上しています。
今回無双モードが半分以下の武将しかなくて残念でしたが、全員6ステージで終わるため今までと比べるとサクサク進めることが出来たので、中だるみ無く遊べました^^
それと、無双5は1位候補だったのですが、一部の武将同士が同じモーションという手抜き部分が発覚したので2位に転落。
無双6で変更されていることを願っています。


そして今年の第1位は・・・!!


テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

